SSブログ

戸田恵梨香 ショート 画像 激やせ

戸田恵梨香さん主演のドラマ・SPECが2013年の秋ごろに

スペシャルドラマとして放送されることがわかりました。

『SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~零』です。

現在撮影は順調に進んでいるようで、来年の放送が楽しみです。

その後には第2弾映画『SPEC~結~』も公開されます。

ホントのホントにこれでスペックは完結になるとのことです。

すこし前に戸田恵梨香さんのショートが激カワだと騒がれていましたが、

specではどんな髪型で登場するんでしょう。そちらも気になります。

ショートの画像と言えば、これ。

2012-12-27_142918.jpg


年明け早々に戸田恵梨香さんはドラマ・書店員ミチルの身の上話に出演されます。

1月8日からスタートなのでこちらも要チェックですね。

一時期は激やせしたと心配されたり、拒食症ではないかとのうわさもありましたが、

画像を見る限りではそんなでもないようです。

2013年も戸田恵梨香さんはドラマに映画にと活躍が期待されそうです。

ちなみに、戸田恵梨香が子供の頃、父親に習っていたのは?とよく検索されているようです。

理由はよくわかりませんが・・・

お兄さんと一緒に少林寺拳法を習っていたみたいです。

そんな戸田恵梨香さんはAKBの篠田麻里子さんと親友らしいです。

「大切なことは全て君が教えてくれた」で共演して以来、

仲良くしているのだとか。

篠田さんのほうが2歳歳上なんですが、

逆に篠田は戸田のことを「おねえちゃんみたいな感じ」と慕っているようです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。